top of page

感動的なモチベーションプログラム

2024年5月6日、アジア教育グループが、グル・ルペショア・ゴール・ダースとドクター・バララム・シュレシュタをフィーチャーしたモチベーショナル・プログラムを実施しました。セッションでは、彼らが人生と霊性について話しました。



ルペショア・ゴール・ダースは、ルペシュ・ジョシとしても知られ、名高いスピリチュアルな指導者、メンター、ガイドです。彼は長年にわたり、数多くの人々が内なる平和を見つけ、最高の可能性を実現するのを助けてきました。彼の教えは古代の知恵に根ざしており、現代の課題にも適応しています。100人以上の学生がプログラムに参加し、その経験によって本当にエネルギーをもらいました。

彼は人々を行動に移し、非凡な結果を得るように励ます能力には類を見ないものがあります。人々の意識を変革する達人です。彼は無数のテレビ番組、ポッドキャスト、出版物に取り上げられ、彼の教えはセレブリティやビジネスリーダーを含むあらゆる人々に影響を与えています。



彼はスピリチュアリティ、コミュニティサービス、個人の成長への貢献として認められている著名な公人です。現在、彼はISKCONネパールの書記およびISKCONタイの地域書記を務めています。





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page